人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン あれから2年~バレリーナ達   

2013年 09月 14日

 前回から2年、姪達のバレエの発表会がありました。(7月の事ですが[E:coldsweats01])   

あれから2年~バレリーナ達_c0301141_22154594.jpg



2年たって、さらに上手に美しく成長した彼女達を見ていたら、ソロを踊った子達の分の



アイシングクッキー、
全員分作ってみたくなりました。




今回は、クッキーの型も手作りしてみました。



みんなの喜ぶ顔を想像しながら、がんばりましたよ。        





あれから2年~バレリーナ達_c0301141_22154516.jpg
  
あれから2年~バレリーナ達_c0301141_22154545.jpg


 
                 リラの精とフロリナ姫              オーロラの友人と幻影   





 

あれから2年~バレリーナ達_c0301141_22154533.jpg
 
あれから2年~バレリーナ達_c0301141_2215454.jpg


     1幕~3幕、各オーロラ                宝石の精、金、銀、ダイヤ、ルビー、サファイア



   それぞれの写真を基に、出来るだけ似せて作ってみました。





 

あれから2年~バレリーナ達_c0301141_22154565.jpg
 
あれから2年~バレリーナ達_c0301141_22154583.jpg


  男前の先生(女性ですが)の厳しい指導の下、皆頑張りやさんで、小さい時から見ているので



  さらに成長が見られ、感動しました。       



        

あれから2年~バレリーナ達_c0301141_22154594.jpg
自分のがどれか、覗き込んで探しています。



   

あれから2年~バレリーナ達_c0301141_2215457.jpg



                                   (許可を得て、掲載してます)

直にどれが自分のかわかったみたいです。みんな、とっても喜んでくれました。



バレエだけでなく勉強、その他の事も一生懸命頑張っている子達です。まぁこの先生に鍛え



られたらどの世界でも立派にやっていけるでしょう、と言う位鍛えられてますから、根性があるんです。



(先生ごめんなさい、褒めてるんですよ)



私、今迄生きてきた中でこんなに頑張った事無かったなぁ、といつも反省してます。



それぞれの夢に向かって頑張って下さい。2年後をまた楽しみにしています。





20枚近く作って、最初と最後では出来が違って、、、やっぱり最後の方が良くて、、、



アイシングは硬さが一番難しいですね。とても微妙でなかなかちょうどいい硬さに練れないです。



数をこなす事ですね。彼女達に負けないよう精進します。(足元にも及ばないけど、、、)



楽しかったです。みんな、ありがとうね。









  



                              


by salonkk | 2013-09-14 10:28 | アイシングクッキー

<< 中秋の名月 里帰り >>