人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン 撮影~フードスタイリング   

2014年 03月 31日

先日、かんぱちの養殖をされている会社からの依頼で製品の撮影がありました。



      

撮影~フードスタイリング_c0301141_2216287.jpg



色んな味付けにマリネされた製品、5種類。パッケージのシールなどになるそうです。





            

撮影~フードスタイリング_c0301141_2216231.jpg



スタイリッシュな感じ、かわいい感じ、色んなパターンでスタイリングしてみました。



カメラマンさんとフードアナリストの方は前回と同じメンバーで、撮影場所も我が家でしたので、勝手知ったる~で



前回より撮影が
早くはかどりました。





     

撮影~フードスタイリング_c0301141_2216369.jpg



終った後は試食会。撮影の器とは入れ替えたのもありますが、製品にちょっと手を加えただけでパーティー料理が5品、冷凍になっているのでストックしておくと急な来客でも立派な一品ができます。皆で「どの味が好き」といいながら美味しくいただきました。



色んな方からの御縁が繋がって、新しい分野にチャレンジしてます。皆さんに助けていただきながら
更に勉強、と思ってます。




by salonkk | 2014-03-31 10:58 | テーブルコーディネート

<< おもてなし 3月の教室~雛祭り~ >>