人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン 現実でした、、、   

2014年 07月 10日

             

現実でした、、、_c0301141_22161330.jpg

 



ワールドカップ見てますか?夜型の私、朝型の夫。私は1時からの試合は見てたのですが、



決勝リーグに入ってから延長戦が多く、4時頃寝て7時前に起きる日が続きました。



夫は5時からの試合を早起きして見てました。



ブラジル対ドイツの朝、
夫から「ブラジルが7-1で負けたよ」と起こされました。



夢だと思い、一瞬二度寝しました。「随分リアルな夢だったなー」と思いながら起きたら、正夢ならぬ、現実でした。



私でも夢か、と思う位ですからブラジル人は「夢であって欲しい」と思っている事でしょう。



ブラジル人のサッカーに対する思いを知っているだけに胸が痛いです。ブラジルの友人達にお悔やみの(?)メールを



送りたいけど、もうしばらくしてからにします。



写真は、何年か前にブラジルの友人達から贈られた子供用のブラジル代表のユニフォームです。



期間中、飾ってブラジルを応援してたんですけど、、、



せめて3位決定戦、頑張れ!!!


by salonkk | 2014-07-10 23:55 | その他

<< 7月の教室 アイシングクッキー、One d... >>