人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン 4月の教室〜アリスのティーパーティー🃏♥️〜   

2015年 04月 26日

今月は〜❤️アリスのティーパーティー♠️〜
4月の教室〜アリスのティーパーティー🃏♥️〜_c0301141_11135940.jpg
一度やってみたいと思っていた"アリスのティーパーティー"
ケーキに見えるのは、サンドイッチ。難しそうに見えますが、
ちょっとしょたコツで以外と簡単に出来ます。
美味しくて、プレゼントにもサプライズ感があって良い、と大好評!

4月の教室〜アリスのティーパーティー🃏♥️〜_c0301141_11233945.jpg
今話題のジャーサラダも取り入れてみました。

4月の教室〜アリスのティーパーティー🃏♥️〜_c0301141_11151431.jpg
デザートはアリスをテーマにしたカップケーキ。
4月の教室〜アリスのティーパーティー🃏♥️〜_c0301141_11145520.jpg
パーツはシュガーペーストとアイシングで作りました。赤と白ってカワイイ❤️
みんなテンション上がりっぱなしでした(^.^)
4月の教室〜アリスのティーパーティー🃏♥️〜_c0301141_11153096.jpg
姪が仮装行列で使ったアリスの衣装。雰囲気が出ますね。

先日、ラジオ番組に出演したのがきっかけで、新しい方がお二人入られました。
ちょっとした番組だったのに、わざわざ調べてご連絡くださり、びっくりしました。
皆さんと和気あいあいと料理して、楽しい様子でした。
喜んでいただいて、こちらもホッとしました。
また楽しい時間が作れる様に、メニューを考えます(^_^)















by salonkk | 2015-04-26 12:02 | おもてなし教室

<< 結婚お祝い 「ノリタケティーセミナー」in熊本 >>