人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン 鹿児島の特産品   

2016年 01月 25日

昨年末から年頭、鹿児島県の特産品のポスターの為の器選びと撮影がありました。
鹿児島の特産品_c0301141_08474328.jpeg
指宿から鹿児島市内を周って白薩摩、黒薩摩、切子をお借りしました。
今年のドームに向けて新作が色々、皆さん頑張っておられます。

鹿児島の特産品_c0301141_08475960.jpeg
指宿では篤姫所縁の地の古民家でランチをいただきました。
作家さんのお宅では手作りの囲炉裏で、コーヒータイム。
どちらもとても美味しかったです。

鹿児島の特産品_c0301141_08481421.jpeg
撮影には特産品である川辺仏壇も入れて欲しいと背景に仏壇も(^_^;)
私個人的にはテーブルだけの方がよかったんですが、、、
カメラマンさんの力量で、いい具合に仕上がりそうです。

by salonkk | 2016-01-25 09:03 | テーブルコーディネート

<< テーブルウエアフェスティバル 今月の教室 >>