人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン おもてなし〜女子会💁   

2016年 06月 09日

女性の方々を我が家にお招きしました。
おもてなし〜女子会💁_c0301141_00383265.jpeg
今回は、初めてお招きする方達ばかりでした。
梅雨に入り、爽やかさを取り入れたコーディネートに。
最近お気に入りのガラスのお皿をオードブルに使って。

おもてなし〜女子会💁_c0301141_00385217.jpeg
いつもは和洋Mixのメニューが多い我が家ですが、この日は洋食で。
買い出しに行って、その日、その時の食材で献立を考えることも多いです^_^;

おもてなし〜女子会💁_c0301141_00512420.jpeg
話しが弾んで気が付いたら夕方😲
「初めて来たのにとっても居心地が良くて、時間が経つのを忘れた」
と有難いお言葉をいただいて、こちらが嬉しくなりました。
外食もいいけど、ゆっくりお喋りも出来るので、
ついつい自宅へお誘いしてしまいます(^o^)

by salonkk | 2016-06-09 01:34 | おもてなし料理

<< 6月の日程 アイシングクッキーご注文&教室 >>